人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

宇浦 冴香。

管理人です。


10/12(金)、BORDERにてlayer無事に終了いたしました。主催のホリベさん(speaker gain teardrop / stabilo)、speaker gain teardropの皆様、本当にお疲れ様でした、borderのスタッフの皆様、お越し下さった皆様、有難うございました。
以前から客として遊びに行ってたので、参戦のお話頂いた時は嬉しかったですが、何より豪華な出演陣と名前を並べる事まで出来て本当に感激です。

エレクトロ基調なイベント色な中、オーソドックスなバンド形式な上、放つ音がアレなだけに、イロモノ感は否めないと思っていましたが、それなりのスタンスで演奏が出来たように思います。
そして今回サポートで入ってもらった「緑ヒュースノウ」の木梨君には、直前まで無理を言って大変な思いをさせたんですけど、彼にも良い演奏をしてもらって、僕も非常に刺激を受けました。個人的に大感謝です、有難う。

あとゲストにも拘らず、直前になってカポタストを快く貸して頂きました「PIANA」さん、本当に有難うございました。

さて次回から通常営業だと思います(多分)、ドラムも帰ってきます。ライブで申し上げた通り、今のところ予定はありませんが、また近いうちにお目にかかれたらと思います。


■setlist
1. standard needle
2. 新曲(タイトル未定)
3. power cat in the city
4. asher than yesterday
5. follow fallow


それでは。
by kthemusicgirl | 2007-10-14 04:49 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite