人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

湖の上50メートル。

管理人です。

次回ライブの告知です。

『THE FRONT OF LIBERATION vol.5』
6月14日(土) @ SUMATORA TIGER
open 18:30 start 19:30
adv¥1,200 day¥1,500 (1D order)

act : VOLKIN、EYESCREAM、NEKST、MASTER GOD、Kthemusicgirl
DJ SAKAGUCHI。DJ KENJI(NEKST)、 VJ MOTO andmore!


宜しくお願いします。
スマトラタイガー、エキゾチックでお洒落な内装ですが、音もガッチリ聴かせて頂ける素敵な場所です。僕もガール椿で何度か出演させて頂きました。
今回も宜しくお願いします。

アクトも異種格闘技戦ながら、筋の通った音楽が楽しめると思います。少なくとも僕ら以外は。
本日主催のVOLKINさんのライブに行きましたが、圧倒されました。音楽性も格好良過ぎるリフの連打。ハードコアを踏襲したスピード感と繊細に描かれる静寂。僕の好みを射抜いてるんですが、アクトから自ずと放たれる姿勢、精神性、激情、Tシャツに書かれた「一曲入魂」。そこに感服せざるを得ません。
当日何卒宜しくお願いします。凄く楽しみです。


7月にもライブ決定しております。
詳細はまた後程。
by kthemusicgirl | 2008-05-26 00:25 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite