人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

イベントreverve

yukihiroはジキルにもいたらしいです。で、設問のに合う答えはやはりジキルなのだそうな。
失礼しました。僕はやはり時代の必然性のみでヴィジュアル系を聴いていたに過ぎないようですね。

さて、ライブ終わりました。
新曲をやりました。

今回は他のバンドがどちらかと言うとジャムがかったブルージーなミナサマだったので、
珍しく我々の音がヒロイックに聴こえていたように思います。

しかし、ギターに関して言うと、他の方々もエコー使用率が高く、しかもかなりの使い手
ばかりだったので、良い刺激になりました。

僕らの次のantonioとその次のサーカスサンズは完璧にサイケ寄りのエコー使い。
フィードバックの残り方がとても素敵でした

ゲストのbased on kyotoのギターの方が多分リイシューではないエレハモのグラフィックファズを改造しまくった感じのハコを持っておられ気になりました。

そしてラストのカングルワングルはブルースやファンク寄りの曲にシュゲイザーなエフェクトギターが乗っかる新感覚で、かなり良かったです。また見たい。
by kthemusicgirl | 2008-10-14 19:01 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite