人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

エルガイム(DL4)死す!!!

ギターとウタのオカダです。

ライブを目前に大変なことが起こってしまいました。
僕のエフェクター群の中で要のline6 DL-4が突如お亡くなりになりました
あれでないと再現できない曲なんかもあるので、この二日くらいちょっと
思考停止していました。

ロボットアニメの2クール目の最後くらいに主役メカが倒されてしまったような感じ。
今週末のライブには、修理は間に合いそうもありません。

しかしザブングルからはじまったこの伝統の展開には、その後よりパワーアップした
新ロボが登場するお約束もあります。
我々もその例にもれず、ある意味あれだけ影響力の大きいエフェクターが死んでしまったら、
新しい音を模索せざるをえません。

ということで、ライブは27日ナミキジャンクションです。18:00スタートの一番目らしいので
今年最後そして新たな我々の音を聴きに来てくださいませ。
by kthemusicgirl | 2008-12-22 23:06 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite