人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

クリスマスキャロルの頃には。

先週リーダーのLINE6が故障しましたが、実は前回の練習で僕のエフェクターが突如接触不良を起こし、挙げ句の果てに唐突にシールドが一本使用不能になりました。

実は僕自身、その前から身近な物の故障が相次ぎ、非常にアタマを悩ませてたんですが、まさかバンドにまでそれが及ぶとは・・・
となると、バンド内の故障者続出の波は僕にある様な気がします。
責任は取れませんが、土曜日のライブまでには何とか暗雲を取り除きたいものです。


ちなみに楽曲の代理アレンジは、これはこれで有りでしょうといった感じです。
僕らは違和感無く出来てるので、まず大丈夫かなぁと。
とりあえず頑張ります。
by kthemusicgirl | 2008-12-26 05:38 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite