人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

CDに関するお詫び。

新しいアルバム「already named」が完成しました。
先週の田舎者にて初披露したんですが、ホントに思ったよりも沢山の方の手に渡って頂けた様で、この上ない喜びとともに、買って頂いた皆様。
この場ですが本当に有り難うございます。


しかしながら、ココでお詫びを申し上げる事になりました。


今回の紙ジャケなのですが、お披露目直前まで、ジャケの内側(CD封入面)の糊付けが弱く、補修作業を直前まで行っておりました。
細心の注意を払って補修を行っていたつもりでしたが、パッケージの際に中の接着剤が完全に乾き切っておらず、CDに付着して聴けないというお声を実際に頂きました。
本当に申し訳ありません。
時間が迫っていたとはいえ、確認不足としか言い様がありません。

もしお手元のCDがそのような状態にありましたら、当然無償で新しい物を送らせて頂きますので、お手数ではありますが、何卒ご一報下さいます様宜しくお願いします。
kthemusicgirl@yahoo.co.jpまで。
そして実際にそのCDが渡ってしまった方、大変失礼致しました。
by kthemusicgirl | 2009-03-20 12:51 | NEWS
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite