人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

岡山。

今週末は岡山ライブです。
とりあえず気負いも無く、純粋に楽しみです。
呼んで頂いたrep.のmarch3さん、本当に有り難うございます。
メンバー一同精一杯演奏を楽しみたいと思います。


そして折角岡山に行くのだからと、美味しいものの一つでも・・・と思い立ち調べた所、真っ先に目についたのがトマトゼリー。
岡山。_e0093140_2318011.jpg



1個240グラム。どっしりした重みのゼリーを開けると、たちどころに甘い香りに包まれた。真っ赤な果肉にスプーンを刺すと種が「ジュッ」とこぼれる。ほろほろのやわらかいゼリーと一緒に口に入れた味わいは、子どもの頃に食べたトマトの砂糖漬けを思い出した。

とどっかから拾って来た紹介文にはあります。


残念ながらとても高い人気故に常時売り切れの様。
運良く巡り会えればと切に願っております。


では闇金ウシジマくんを読んで寝ます。
by kthemusicgirl | 2009-03-31 23:20 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite