k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

<   2018年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

匿名性あふるる文章にて始まる2018

e0093140_19210364.jpg


今読んでいる面白くない小説では、登場人物たちが同じような会話を繰り返していて、それはもう、既に読んだところをまた読んでいるのではないかと思えてしまうほど。この二人の登場人物はなぜ、こんなに謝り合っているのか。自身の存在自体を詫びている?もはや作者が小説の陳腐さ自体を詫びてでもいるかの様。この「様」は「よう」とでも「さま」とでも読まれ得る。

という、いつのモノなのか、また何を目的にしたものなのかもわからないメモをPC内で見つけたので、マクラとして置いてみました。誰かの文章のコピペだったら、スミマセン。

これは、余りに直前過ぎる記事なので、もはや宣伝も何もあったものではないので、備忘というか、雑感書きになってしまいますが、明日ライブなのです。久しぶりにFuck-yamaにて鳴らします。

こんな内容

Standing Bear Vol. 20
@福山明治館5¢
start 19:00
ticket 1500 JPY

ACT;
the lostnumbers
k the musicgirl
anticlockwise
the Msgs (Fukuoka)

うれしいです。ちょうど、そろそろ遠征したいなーと思っていたタイミングでお誘いいただきました。
あと、フライヤーのフォントが妙にカッコイイ。変哲のないモノなのかもしれないけど、我らの字面にピタリ。

福山は、多分4、5年振りで、前回は同じくStanding Bear にetosが行くことになっていたところ、etosのシモカド隊長が、酔った勢いと熱い心で直電にてネジ込んでくださり、参加して以来なのです。

2人編成になってからは、もちろん初めてなので、しっかり徳島ラーメンを食べて帰りたいと思います。
福山近郊の皆様、ご興味ございましたら是非。明治館か東大でお会いしたい。

ところで、2月は24日に広島市内バンケットにてライブがあったりしますが、そちらはまたそちらに向けてコスモが高まった暁にお知らせすることにしますー。


[PR]
by kthemusicgirl | 2018-01-26 19:32 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite