人気ブログランキング |

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

<   2019年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

10年ぶり2回目の

e0093140_21374712.jpg

7月6日からレコ発ツアー始まりました。
10年ぶりの作品なんですが、その間メンバーが3人から2人になったので、
ファーストみたいなものかもしれません。

7月6日(土)福山5セント
7月13日(土)大分アトホール
と既に2本終わってしまいましたよ。
どちらもとても楽かったなー。
ステキな演者と競演して、おいしいもの食べて、お酒飲んで、大分では温泉にも入りましたよ。

そしてそして次の日曜7月21日は本拠地広島で、盟友POPLARの企画PANORAMAの特別編で
我々のレコ発イベントです!

PANORAMA 特別編
k the musicgirl 2nd CD
take the name of “K” in vain
リリースイベント

7/21 日曜
17:30 open 18:00 start

@Hiroshima Coma
広島市中区薬研堀7−9 三和ビル5階
(1階にスマトラタイガーが入っているビルです)

Ticket
CD付 ¥1500 + 1ドリンク(500円)
チケットのみ ¥1000 + 1ドリンク(500円)

出演
k the musicgirl
ウサギバニーボーイ(duo)
ヤナギダニジュンジ
POPLAR

CDを聴いて欲しいということで、CD付き1500円でお送りしますよ。
8時半には終了予定ですので、月曜お仕事の方もお気軽にお越しください。

POPLARとの共同イベントにもかかわらず、今回の競演者は、結局僕の独断と偏見でお願いしてしまいました。

まずは、実は初めて自分のイベントに出てもらうんではないかな?
ウサギバニーボーイ、今回はDUOでの出演です。ウサギのコアメンバー2人が作り出す不動心サウンド。
ループを利用したアンサンブルは魔法的。特に最近の仕上がりは出色です。この動画よりアレンジも洗練されてますよ。



次はヤナギダニ ジュンジさん、去年たまたま行ったイベントで彼のソロを初めて見てとても感動したのです。
儚くも力強い声や楽器の音が、聴く者の心を心地よく掻きむしりますよー。



そしてメキメキ進化する盟友POPLAR。このレコ発も彼らが提案してくれて、一緒にやることになりました。イベントやり慣れていない僕らにはありがたい限りです。
今回はどんな形態でやってくれるんだろう。見るたびに新しい発見がある彼らのライブは必見です!
今はほぼインストバンドですが、インストの動画ないので、歌ってるヤツで僕がずっと好きな曲を。




やーともかく、みんなでお祝いしたい!
by kthemusicgirl | 2019-07-16 21:39 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite